inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP新曲

YYJumpingとスクール革命!で見ました。 Hey!Say!JUMP、大丈夫なんだろうか。このシングル、smac並の黒歴史になりはしないだろうか。 どんな曲なのか気になる方は、ぜひ今日のHEY!HEY!HEY!を見ていただきたいと思います。 とかいって、今日曲やらなかったらど…

ベリ高フェス横須賀昼のちゃんとした(?)感想

JCBで公演自体の感想は書いちゃったんでもう一回書くほどではないというわけでこちらへ。 あ、一応ネタバレ防止します、ほとんど見たい人は見終わっていると思いますが(笑)

ベリ高フェス横須賀昼

JCBより楽しかったです! 徳永さんが常に絶好調でこちらまで嬉しくなりました。 初めてよこすか芸術劇場来ましたが見やすいですね。 意外と家から遠くもないとわかったので今後来るようになるかも。

女と男のララバイゲームイベント

あたったぁぁぁぁぁ!!!! というわけで、楽しんできたいと思います。 振り覚えていきたいな! しかし12月は予定たっぷりだな。

紅白出演者決定

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000528-sanspo-ent 大して見栄え変わらないかなぁと思ったら美川憲一が出ないのね。 まぁ、でも今の出演者見る限りは今年は見なくてもよさそうだなぁ。 裏番組でどんな面白い番組をやるか楽しみだね。

スマイレージレコ大新人賞受賞

いや、一応スマイレージ推しとして全く書かないのもどうかと思いまして… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000000-mantan-ent うーん、この中だと最優秀新人賞は少女時代とかになりそうな気がしなくもないなぁ…。 でも、希望は捨てずに待ちわび…

今日借りたCD

DJ Hello Kitty In The Mixアーティスト: DJハローキティ,ボブ・シンクラー&シュガーヒル・ギャング,サンセット・イン・イビザ,リチャード・グレイ,ブリトニー・スピアーズ,クリスティーナ・アギレラ,パトリック・アラヴィ,リヴェンデル,元気ロケッツ,レディ…

女と男のララバイゲーム

初回Aをこーにゅ!(購入:ギャグ100回分愛してくださいのテンションで)。女と男のララバイゲーム(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 91回この商品を含む…

WeCanのななみん

http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/11/post_180.html かわいーいー!やばいかわいい! 冬でもミニスカートとか!それだけでご飯食べれそうです! なぜこのクオリティを公式写真は出せないのか!

AKB48握手会

小林さんの握手スキルが向上していたことに驚きを隠し切れません。 ちょっと泣きそうでした。 いまの小林さんなら複数枚つぎ込んでもいいかもしれないと思いました。 つぎ込まないんですけど。

岡井さんの踊ってみたがYahoo!トップに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000630-bark-musi いや、まさかですよ。個人的にはヲタの中ではおもしろがられるかな、ぐらいの印象だったのでちょっと大事になってるな、という感じです。 個人的にはもち歌でない曲のも見てみたいです。 (…

生まれて初めてガンプラを組み立ててみた

というわけで、知り合いに影響を受けて生まれて初めてプラモデルとやらを組み立ててみることに。 ミニ四駆は経験あるんですけどプラモデルはなくて。 なので、自分の知ってるキャラがいいなぁーと思い、売り場に行ってみるも、どうやらほぼプラモデル=ガン…

いきものがかり活動休止

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101110-700454.html ほんとなのかねー。本当なら結構いい時期に活動休止っていったな、と思って。 いや、やっぱりスポットライトがバッチリあたってる時期に活動休止したほうが目立つからね。 活…

滝CHANNEL

初めて見ましたが、無料にしては結構ちゃんと作ってるんですね、びっくりしました。 なんとなくA.B.C-ZとKis-My-Ft2.中心なのかなぁ?と勝手に思っているんですが、B.I.Shadowのメンバーが出る時はチェックしたいと思いました。 すでに出てたりするのかな?

スマイレージ個別握手会

うん、これはおいらがスマイレージに求めてるものじゃないなと再確認。 それを確かめるためにも今回だけ行ってみようとしていたので満足です。 一応「次のコンサートが今から楽しみです」とだけ伝えました。 「私もです」っていってました。 以上。

早稲田祭イベント

面白かった、値段分は笑ったので満足。 詳しい話を忘れるくらいずっと面白かった。 やっぱ山里は鉄板だな。 山里イベントまた行きたいよー。

ザ少年倶楽部

だめだ、もう健人しか見る気がないわ…。健人まじイケメン。 あと、未だに高知先生が歌ってると笑ってしまう。 はっしー嫌いなわけじゃないんだけど、センターに立つほど華あるのかな?と素朴なギモン。いや、一般的に見てあるなら全然いいんですが。

スクール革命!

うーん、どうしてもNYCの新曲がなじまないんだけども…。 それはともかく、あの日本に精通している人は有名なのかな? ボビーよく来るなぁ、ゲストで一番来てる可能性もあるよ。 よく知らないけどこの番組はちゃんと続けられるくらい視聴率取れてるのかね?(…