inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!詳細出ました。

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html
・「めちゃ×2イケてるッ!」27時間テレビスペシャル「爆烈お父さん」が生で大暴れ!!
めちゃイケは爆裂お父さんかー。このコーナーはレギュラー全員が出るコーナーじゃないけどどうするんだろう。
まぁ個人的には無理して全員出す必要もないと思いますけどね。
まずはそれぞれのお父さんを怒らせるエピソードのレベル次第かな。
最後のオチをどうやってつけるかが気になるところですね。
 
・「ホンマでっか!?TV27時間テレビスペシャル版
まぁ今回のプロデューサーがやってる番組だから当然だよね、さんまとマツコもいるんだし。
ここは女芸人はサポートに回って、ゲストメインで持っていったほうがいいかもしれません。
芹那はあのスクープから先にキャスティングしたのかな。もうそこいじる他ないよね。
 
アウト×デラックスプレゼンツ朝までできない?生テレビ
これもプロデューサー一緒だからやるとは思ったけどアウトのレベルがピンきりだからどの程度持ってくるかだね。
ひふみんクイズは大好評なのか??番組的には何度もやってるからおなじみではあるけど。
女芸人のアウトなエピソードはどうやってもレギュラーメンバーに勝てないと思うんだけど喋りでどれだけカバーできるか。
 
・「さんま・中居の今夜も眠れない」
今回は人数も人数だからさんまと中居の二人でやるのかな。たけし中継ももちろんやると思うし。
もうラブメイト10よりその前のトークのほうが重要になってきてるよね。それでいいと思うけど。
もしこの発表順にコーナー進行していくのならアウトデラックス部分に対してどんなコメントをさんまがするか期待。
 
・「フジテレビ大反省会」が深夜で復活!
うっわなつかしい!すっごくうれしいこれ!これ本当に好きだったんだよなぁ。しかも反省の象徴鶴瓶って!
ただここ女芸人目立てるかなー。女芸人だからかま騒ぎはできないのでこの形なんだろうなぁ。
深夜にしては相当に豪華な内容間違いなしなので深夜は録画必須だな。
 
・フジテレビ朝の顔「めざましテレビ」もスペシャル版として登場!
多分大反省会で笑いの面で疲労困憊だと思うのでここはちょっと雰囲気を変えていいと思いますね。
ま、録画してた時にはだいたいスキップしちゃう部分なんですけどね…。
リアルタイムでは見ないだろうから早回しでチェックすることになりそうです。
 
・「笑っていいとも!チャレンジ真夏の特大号」
あぁ、チャレンジって新企画コーナーにチャレンジなのね、また大縄やるのかと思って心配したわ。
いいともにマツコ参加するのか、別に必要ないんじゃないかと思うけどまぁ相談役としてわざわざキャスティングしてるからねぇ。
疲れが気になってくる頃なので一人ひとりに負荷かけ過ぎないようにってことなのかな。
 
・「ビストロ SMAPスペシャ
ここは完全にただパーソナリティがゲストなだけっぽいね。それもそれでどうなんだろうと思うけど。
この期待値の低さを跳ね返すような内容になるのか期待ですね。
大変かもしれないけどスマスマで女芸人出るなら生でコントやらせてみたらどうだろうと思うけどね。
 
・「爆笑 大日本アカン警察27時間テレビ特別版アカンリサーチSP
「男と女どっちが面白いか?」で男性芸人と女性芸人の爆笑パフォーマンス対決なんですって。
これ、ダウンタウンいなくていいな。っていう感じを察知しての次のコーナーなんでしょう。
大反省会とは違った意味での芸人勝負。パーソナリティは自分の考えたネタをテレビでやる機会が少なくなってるだろうしね。
 
人志松本のすべらない話スピンオフ「男と女にまつわるゆるせない話」
異性のゆるせない話を披露。ゆるせない話好きなのでうれしいんだけど、テーマが異性のってところはうーん。
いや、確かにネタに困ることはないと思いますがゆるせない話ってテーマのバリエーションの多さが面白かったりするので
そこを封じられると面白さが半減しないか若干心配しております。まぁ松っちゃんいればなんとかなるか。
 
・「サザエさん27時間テレビSP
いつもどおりすぎるのでコメントは特にありません。森三中がアフレコしたって。
 
という感じで、新企画考えたほうがいいっていうおいらの案は採用されなかった(というか送ってもいない)ですが、
思ったより笑いにちゃんとフォーカスした内容っぽいのでいい意味で期待を裏切られた感じですね。
これだけパーソナリティいて変に仲間意識を持つと言うよりはライバルとなって戦う場所も多く、
この女芸人たちで一番面白いのは誰だ?という見方をされる可能性も。ある意味恐ろしい番組でもありそうです。
今回は深夜だけ録画にしようかと思ってましたが、なんだかんだで今年も全録画しちゃおうかなぁ…。
あと、なでしこ歌謡祭に中継でももクロ出るのか。ヤナカナさんハロプロもなんとか出れないですかねぇ…?