inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リズミックタウン夜公演終了!

さすがにボロ泣きとはいきませんでした、4時間前に同じの見てるわけですし。 でもやっぱり涙を抑えることはできず。 今回は福田さんの周りを注意してみてみたら、佐藤さんがとてもいい味を出していたと感じました。 話としてはベタにもほどがある展開なんで…

リズミックタウン昼公演終了!

いや福田さん近すぎでしょう!いやいやいやいやいやいや!B列ってすげぇ!!!!!! 一番うれしかったのは福田さんのスカートからパンチラ防止の黄色い短パンらしきものが見えたときでもなく、一緒に出てくるちっちゃいこのバレエ姿でもなく、おなじく一緒…

リズミックタウンいきまぁーす!

眠りが浅く体調がなかなか優れないのですが、花音を誠心誠意目に焼き付けてきます! お手紙は合間に書くとしよう。 ネタバレ回避したかいあって全く知りません! 楽しみ!

日テレのビッグ3特番

TV

今日録画しそこねたぁ!いたい! まぁ、今はそんなことに気を回してる余裕ないから仕方ないよね、よろセン!も鈴木さんの初回逃したし。 余裕って大事だね。

AKB48スケジュール

また週末にAはなしですか…これ見ないで終わりそうな気がしてきた… 今週末行けないのが辛すぎる。 見たい映画もいつになるかわからんし… ネタバレ回避するのも疲れたよ… 会社から抜け出したい。

リズミックタウン

土曜出社しろといわれて涙目です、本気で。 診断書とか持ち出そうか、マジで。

AKBINGO!

だよねぇ、達成するよねぇ。 バラエティとしては個人的には卒業になった方が面白かったけど←

はたらくヒト

初めて生で見ることができました!伊野ちゃん映ってる! けどね、まぁね、伊野ちゃんだからね、そんなには映らないよね… きっと見た人に覚えてもらえるってレベルではないと思う、正直。 Wii Musicに出てる人たちと同じ次元っぽくてちょっぴり憂鬱。

表で書き損ねた新人公演の感想

これまで個人的に特にキャラが明確でなかった小川さんと前田(い)さんに「バカ」というキャラが植えつけられたのは非常に大きかった。 特に小川さんはすっごく推されていてオーラがある、でもすっげぇバカってところでようやくキャラ立ちしたなぁと思うわけ…

紅白歌合戦出場者発表

TV

PerfumeとSPEEDねー、かわいこちゃんグループの枠は。 ガールズネクストなんちゃらはa-nationでイマイチ注目浴びてなかったからこんなとこに出れるような器じゃないのかと思ってた。 おいらが外の世界に疎いのもあるけどヒットしてる感じしないし。 Pabo出れ…

秋元康講演会

15分だけ聞きました。今って250人の枠に対しのべ3000人の応募があるそうです。 多分FCとか遠方の人とかでダブルで応募している人もいると思うのであれですが、1メールあたりの当選率って結構低いんだなぁ。 ますますもってAKBにあまり興味がなくなってきたな…

まのえりイベント@川崎

マノピアノとタンポポとラッキーオーラ。合間にトーク。 遠くからしか見えませんでしたが内面的な可愛らしさは十分伝わりました。 タンポポだけ口パクじゃないらしく、真野さん全開でした。 しかし神奈川県民を名乗って川崎駅に初めて降りたとか許せない!←

MDラジカセ

1ヶ月ぶりぐらいにMDラジカセでCDを聴こうと思ったらエラーで読めない…。 何枚か変えてみて試すもだめ。ヨドバシに走ってクリーニングを買ってきてもだめ。 いや、DVDレコーダーだろうとパソコンだろうと聴けることは聴けるんだけどさ…。 この季節あんまり布…

アイドリング!!!イベント@サンスト亀戸

TV

やっぱ朝日さんだなぁ! フォンチーに急に振られ驚く朝日さんめちゃんこかわいかった… ミシェルさんは本気で外人顔なんだなと再確認。外岡さんは相変わらず完璧です、何か。 なんとなく気分が乗ったので靴1足とドーナツ4つ買いました。 ドーナツは全て美味し…

Hi!Hey!Say!

だからYa-Ya-yahの歌を使うなと何度言ったらわかるんだ… せめてバックで翔央が踊るとか、いやそれもきついな… やはりYa-Ya-yahの歌は歌うべきじゃない。 あ、つか薮と光じゃなきゃまだましなのかもしれない。

JUNON

久々に読みました。 徹平はエコっつーかケチの間違いじゃないか?(笑) ただ徹平が関ジャニ∞の安田と丸山とあそんでるとは知らんかったわ。共演してたっけ? 同年代の交遊関係ってわりと広いのかも。 急いで読んだから見間違いと言われたら否定できない…

最近のAKB48

明日のSKE48は応募すらしてません。頑張らなくてもそのうち見れるでしょ! チームAはリズミックタウンと新人公演だだかぶり回避。12月に期待。 18禁イベントは一回は見に行きたい。博多はさらに興味なし。 NHKは諦め年末はチケット買えたらね。翔央の誕生日…

はたらくヒト

サイトからCM見ました。 今の状況を考えれば、CMに出れることを素直に手放しで喜ぶべきなのかもしれません。 ただいのちゃん存在感なさすぎでしょ…おいらにはいのちゃんしか見えないけどさ。 がんばれいのちゃん。

アーティスト写真

公式サイトでモーニング娘。のアーティスト写真が更新されていましたが…。 田中さんとか久住さんとかリンリンとか… どこからともなくBuono!チックなにおいがするのですが気のせいでしょうか… まぁ℃-uteのアーティスト写真が腐男塾なのに比べればセルフな分だ…

新人公演セットリスト発表。

福田さんは明らかに舞台の影響でてるなぁ。つか今回は出なくていいんじゃないかなぁと思うのですが見たいので先ほどの意見は即撤回。 今回はソロ小川さんのみかぁ。てことはしゅごキャラエッグ!も少なからず影響してるのか? CD発売が近づいてきたなぁ。

よろセン!

ハロプロにいない人のことはさくっとスルーしまして。 徳永さんから「視聴率」という単語が聴けるとは思ってもみませんでした。 やっぱり彼女達も視聴率表とか見せられるんかな。ハロプロの子に見せてもプラスがあるのかよくわからない。

リンカーン

TV

ラーメン選手権は意外とマジでおもろかった(笑) 鉄板にうまい木村祐一、そして組み合わせの妙を試しぬき見つけた天野のラーメンはみんながラーメンではあまり見せないリアクションをしていた(笑) なめてかかってみていた分、地味に面白い回となった。 …コレ…

涼宮ハルヒの溜息

というわけで続けて読んでみたわけで。 なるほど、大体のパターンは見えてきました。 ただ、今回は変化がゆっくり過ぎて読むのに疲れたというのはありますね。 設定のインパクトという球は一回しか使えないですからね。

よろセン!

この内容をもってしてバラエティーでないとは言わせない。 あの嗣永さんの衣装はブタ玉伝説から借りてきたんですか? しかし嗣永さんキャラ固めてきたなぁ。固めきれてないけど(笑) 清水さんは制服からの手の出具合が完璧だと思います。

しゃべくり007

TV

地味に好きなんだよなぁこの番組。 3組のバランスが悪くないんだよね、これが。 まぁ少し堀内が静かだった気はするけど。あの番組で堀内はあまり活かせないかもだし。 全力坂を語る若槻はおもろかった。

涼宮ハルヒの憂鬱

知り合いに薦められて読んでみた。 1日で読み終えたことにびっくりした。 もちろん難しい説明なんかを読めるわけがないのでさくっとスルーしたけど。 続編もさくっとブックオフで購入。 あれ、意外とはまってる?

おしゃれ番長

個人的には完全に前回の2匹目のドジョウを狙って失敗した感じなんですが。 ただこの失敗と感じる理由のひとつがポッキーの新しい子のがっかり感なのでなんともいえないんですけど。 オレンジレンジの収益モデルが良くわからん。

℃-uteアーティスト写真

公式サイトの写真がかわりましたね。 まぁなんという腐男塾って感じですけど。 これ、次の曲はミスムンみたいな感じなんですかね?あ、でもみんなこの衣装なのか…。 ちょっと曲が楽しみですね。

ラッキーオーライベント

川崎でやるんなら行きたいけど30分後に新人公演の開場時間やん…。 まぁ後ろで見る予定なのでぎりぎりに行ってもいいんですけど。 多分チッタデッラからBLITZまで30分とかじゃないかなぁ…。30分はちと辛いか。 しかし真野さんの歌声のジブリ力は半端ない。

新人公演とピザーラ

新人公演は福田さんはみんなのたまごと全員曲だけなのかなぁ… まぁ舞台の稽古もあるだろうから今回は厳しいのかナァ… といいつつみんなとスケジュール合わないから仕方なく今回はソロとかあるかな!と期待もしている現状… 最近は毎日新人公演サイトをチェッ…