inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今年を振り返る(9~12月)

9月

マリルネード、リルネードをちゃんと見れてよかった。

平日のライブは平日のライブならではの楽しさがあるね。

tv.hatenablog.jp

渋谷OTOの周年パーティーも楽しかったです。

OTO、改装してからタバコの匂いが気にならなくなったかも。

アニプレックスの発表会に鈴木愛理さんが出るので行ってきた。

ただアニメに全然興味が持てず途中離脱してしまった、申し訳。

デビルアンセムの春ツアーラストが秋という謎は置いといて、

見れて幸せだったなぁ。初めてのEXシアター六本木も快適。

tv.hatenablog.jp

 

10月

山里亮太の140、毎度こちらの期待を上回ってくるのが素晴らしい。

毎年1回は行きたいなと思うライブですね。

tv.hatenablog.jp

東京コピーライターズクラブという謎団体のイベントで

小西康陽を見に行ったり糸井重里を見に行ったりしました。

tv.hatenablog.jp

tv.hatenablog.jp

noteのクリエイターフェスというのがあって

note placeという謎場所に3回くらい行ったな。

note.com

note.com

note.com

.BPMワンマン、今回はセットもちゃんとあって驚きました。

今後の動向も楽しみです。

ドリームエンターテインメントライブは幸せだったなとにかく。

tv.hatenablog.jp

 

11月

arincoさん主催の蟻会、いい時間でした。次回も期待。

tv.hatenablog.jp

友人に譲っていただいたフィロのスおとはす卒業コンサート

そんなにフィロのスをしっかり追いかけているわけではないけど

バチバチに泣いた。ちゃんとしたハンカチを入れて

参加すればよかったと後悔。

tv.hatenablog.jp

チッタ100周年イベントは楽しかったけど結構疲れた。

2日目は雨だったこともあり行くのを断念しました。

それぐらい疲れたんですよ。

川崎駅前バル祭りの方は友人と楽しみました。

tv.hatenablog.jp

ぼる塾のライブにこちらも友人から誘っていただき参加。

テレビだけではわからないぼる塾のネタが見られて満足。

satorusuper.blog50.fc2.com

クマリデパート中野サンプラザワンマンは武道館に向けて

いい助走が出来たんじゃないかと思いますね。武道館楽しみ。

つばきのクリスマスライブ、生演奏ってやっぱりいいね。

生演奏付きのファンクラブイベントみたいだったけど。

アンジュルム武道館、スマイレージ曲の良さも再確認。

意外と振り覚えてるもんだなって思った。

 

12月

山形旅行は今の自分に必要な旅行だったなと改めて思いました。

tv.hatenablog.jp

tv.hatenablog.jp

七那なこさんの生誕ライブはめっちゃグダってたけど

見れてよかった、という客ばかりだと思います。

【eN】のライブも友人に誘っていただいて。

note.com

 

というわけで駆け足で行ったライブなどをメインにまとめました。

今年もいろいろなことがあったな、と振り返ると思います。

来年もいろんな楽しいことに触れていきたいと思いました。