inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

山里亮太の140

お決まりの通り内容は綺麗さっぱり忘れたのでネタバレは期待しないでください。

 

基本的にバラエティ番組が好きなのであって、芸人のライブに行きたいわけではない。

その例外が山里亮太の140。

フルスイングが見れるのがとても嬉しい。

そりゃ芸人のしかも単独ならライブでフルスイングするだろうけど、

そのフルスイングが見たい芸人とそうでもない芸人がいるわけで。

まぁ、さすがにそろそろタイタンシネマライブには行こうと思ってますが。

 

で、期待値はどうしても上げちゃうけど超えてくる。

来て本当に良かった。半休取った甲斐ありました。

思ったより時間オーバーしたからすぐ帰ってる。

寝る前に紙に感情書き殴ろうかな。