inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

山形に来ています

といっても山形でどこかに行きたいわけでもありません。

とりあえず久々の旅行を旅割使って行きたい、そしてあんまり

お金をかけたくないというところからスタートしています。

実際昼休みに焼肉定食を食べて電車の本数の少なさに絶望して

タクシーで山形美術館にふらっと行ってみたんです。

f:id:satorusuper:20221205164743j:image

ただどうもここ最近の残業で相当気力をそがれているようで

集中してみることが全然出来なかったのでそそくさと退散。

気晴らしに歩いてみたけどうーん、という感じでひとまず

チェーンでなさそうな雰囲気良さげなカフェで一休み。

f:id:satorusuper:20221205164803j:image

あとは素泊まりプランにしてしまった上出かける元気が出るか

自信持てなかったので駅弁を夜朝2つも買い、更に

お菓子とお酒を買ってベストアーティストに備えることに。

f:id:satorusuper:20221205164820j:imagef:id:satorusuper:20221205164838j:image

 

ホテルは普通のシングルルーム、特別不満はない。

f:id:satorusuper:20221205164856j:imagef:id:satorusuper:20221205164906j:image

というか部屋が散らかりすぎて布団で自由に動けない状態なので

広々と寝っ転がれる幸せを噛み締めている。(部屋片付けろ)

布団でちょっと寝っ転がってからこのブログを書き始めたという状態。

現在17時前。果たしてベストアーティストでブラビを見たら

どうなってしまうのか今から楽しみでもあるしちょっと怖くもある。

というわけでこれは18時に更新する予定にしておこう。

19時からはツイッター実況で荒ぶってる可能性があるので。