inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルムの武道館はいいぞ

というわけで、1週間後に迫ったアンジュルムの武道館ですが、

なんとまだぴあで購入できる状態であることが判明しました。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2215817&rlsCd=001

なので、ここでおすすめしてチケットを買ってない方は

是非買っていただきたいという狙いのブログとなります。

 

改めて日程と場所を。

2022/06/15(水) 17:00開場18:00開演 @日本武道館

着席鑑賞となります。

最近興味を持ったという方にとってはむしろ行きやすいと思います。

内容に関してはどの曲をやるのかはやってみないとですが、

一応春ツアーのファイナル特別版、という感じだと思いますので

気になる方は春ツアーのセットリスト(曲目)を調べるのも手です。

 

ハロプロをすでに好きな人にとっては、BEYOOOOONDS初武道館、

つばきファクトリー武道館、Juice=Juice稲場さん卒コン武道館と

武道館が連続しており、今月にはモーニング娘。'22の森戸さん卒コンの

武道館まであるという平日武道館祭りとなっております。

その中で卒業公演ではないアンジュルムの武道館が優先順位として

下がってしまうという方もいるかもしれません。

でも実は、平山さんにとってハロプロ正規メンバーとしては

初武道館となります。その姿を生で見たことは一生の思い出になります。

加入時から「新人とは思えない」といった話もありましたが、

アンジュルムでいうとおそらくこの武道館をもって心持ちとして

「新メンバー」ではなくなるのではないかと思っています。

つまり新メンバーとしての最後の姿かもしれません。

その姿を是非多くの皆様に生で目撃してほしいです。

 

という話はアンジュルム武道館を楽しむうちの氷山の一角で、

歌であれば竹内さんや上國料さんの安定感ももちろんですが

しっかりした歌声になった川村さんやメキメキ成長中の川名さん。

ダンスであれば佐々木さんの他、伊勢さんも注目です。

とにかくあっという間に時間がすぎること間違い無しのコンサート。

是非一緒に武道館で楽しみましょう!

 

待ってます!