inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

レトルトカレーのおすすめを教えてください

タイトルで言いたいこと書いたからこっからは自由です。

 

クマリデパート武道館公演決定は嬉しいね。

箱が全てじゃないとは思いつつそこ行ったんだというのが。

クマリデパートって箱は広げてるけど本当に徐々に広げてたから

日本武道館とかの箱をすぐに押さえるような運営じゃないと思ってた。

3/30は年度末過ぎて休みを取れるかわからないけど

一応早めに希望は出しておこうと思います。

明日はチェキなので直接おめでとうを伝えたいです。

 

.BPMのVEATS渋谷のライブも忘れないうちにチケット買わないと。

安い後方席とか売り出さないかな。もうエリア別になってるから

ないのかもしれないな。あんま欲出して売り切れたら困るしな。

 

ではCDTVライブ!ライブ!に戻ります。