inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今年を振り返る(1~4月)

1月

清水ミチコの武道館ライブ。

楽しかったけどWOWOWで流れるなら今度からそれでいいかな。

まぁカットのネタもあるんだろうけどね。

MAD JAMIEから青空のプラネタリウムのはしご。

MADはハマらずアオプラはなくなった。難しいね。

1人ディズニーシー。それなりに楽しんだけどしばらく1人はいいや。

苺猟。下北沢ってどうもアウェイ感が拭えない。

家族が濃厚接触の可能性でエレ庭の現場は見送り。

 

2月

保険の見直しくらいしかしてない気がする。

 

3月

ワクチン受けてR-1フェスに。アンジュルムで跳びたかった。

ひと段落する前の大阪春夏秋冬ライブ。楽しいは楽しいけど濃いファンを作る難しさ。

 

4月

ひなフェスアンジュルムプレミアム。

アンジュルムが1番好きだと改めて思い知る。

WAYWAVEライブはいつでも楽しいね。

M-lineライブ、これをメインにするのは自分の中で違うけど

これがいいっていう層がいるのはとてもよくわかる。

クマリデパートのライブはいつだって素晴らしい。

.BPMのライブも追いかけていてよかった。そこからOCHA NORMAイベをはしご。

OCHA NORMAは予想以上にイベントが当たっちゃって支払いが

ちょっと辛かったのはここだけの話。

サンダルテレフォンのライブは間違いない。1年に1回くらい行きたい。

 

5月以降は改めて更新します。