inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2022/09/13あつまれ!クマリルネード!

半休を取って行ってきました、と言うのは若干嘘で、

通院のために半休を取ってたんですけど行けるじゃんとなって

行ってきました。

リルネードは実はちゃんと見たことがなかったんですよ。

おそらくアイドルがたくさん出るようなところとかでも

ちゃんとは見てないはずなので本当に情報があまりなくて。

知ってたのはラッタパリニャという曲が好きだっていうことと

栗原さんという方をどこかで見たことがあるような気がすること。

 

いやぁ、あまりにお行儀のいい世界感でびっくりしました。

アク的なものが全然感じられないパフォーマンス。

私は濃くなくていいからアクは欲しいと思っちゃうタイプだから

一定以上の熱を持って応援するグループにはならなかったかもだけど

それでも解散前に見ることができて本当に良かったと思いました。

(ラストライブ、ローチケでちょっとだけまだ売ってるそうです)

 

それを意識したのか、クマリデパートもお行儀良い目の

セトリだった感じがするんですよね。気のせいかな?

渋谷だけどウダガワヨッキューとかもやらなかったし。

いや別にウダガワヨッキューライブの定番曲でもないけど。

早桜ニコがなんかリルネードにメロメロで面白かった。

 

元気をもらったので明日はなんとかオフィスに出社したいです。