inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

糸井重里と60年目の新人たち

思ったよりがっつり広告とコピーの話で驚いた。

まぁもともとそういう会だと言われればそうなんだけど。

なんか広告も大変そうだなぁ。よく知らないで書いてる。

基本は新人たちから糸井への質問という形で進んで行きました。

寄り道したりもしたのは持ち味だからしょうがないわね。

客はほぼ広告関係の人、広告に興味のある人でほとんど。

チケットが手に入るからってなんでも参加すればいいもんでもないね。

 

今日は午後休をとってうたコンの観覧に行ってきます。

通院もあるけど今週は楽しみ多めなのでなんとか乗り切っていくぞ。

48系の方を生で見るのはけっこう久しぶりだと思うので楽しみ。

あともちろん郷ひろみね。楽しみに決まってるじゃないですか。

席はわりと天空席だけど関係ないね。

 

CDTVライブライブの録画を消化できるのはいつだろう。