inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今年を振り返る(5〜8月)

5月

JAPAN JAMにアンジュルムモー娘。の両日参加。

ロッキンより人数も少なくステージの移動もしやすくて快適。

satorusuper.blog50.fc2.com

星屑スキャットの単独コンサートはプロのショーだった。参りました。

satorusuper.blog50.fc2.com

コトネの日は盛りだくさんで後方席のチケットなのにそこそこ前で見れた。

かななんとむろたんの絡み嬉しすぎた。

夢アド新体制お披露目は思ったより荻野さん在籍時の曲やって驚いた。まぁ武器ではある。

デビルアンセムとクマリデパートの単独は両方行けてよかった。

satorusuper.blog50.fc2.com

tv.hatenablog.jp

OCHA NORMAイベントはさすがに飽きてきた。申し込みすぎた。

ハマフェスはまったり楽しんだ。ハマスタの贅沢な使い方。

 

6月

あの夜を覚えてる上映会。ブルーレイも買っちゃった。

tv.hatenablog.jp

ブリトラ細根さん卒業ライブは青春の一部の決算だった。

細根さんをちゃんとしたライブで見るのは初めてだった。インストアで一度あるけど。

アンジュルム武道館、こちらもブルーレイ買っちゃった。心弱ったら見よう。

tv.hatenablog.jp

7月

サブ回線として楽天モバイルの代わりを探す。

結局IIJのeSIMに落ち着いたけど。

povo2.0はメインが1.0なのでサブにならない。

うたコン観覧もタオルもらったりして楽しめた。

WAY WAVEの定期公演、行ったのはこれがラスト。変わらず楽しい。

MAD JAMIEのワンマンも誘ってもらったけどうーむ。好みの違いとしか。

 

8月

デビルアンセムのリリイベ。意外とデビアン行ってるな。

ロッキンはぼっち参戦が相当寂しかった。1人ディズニーを経験したから大丈夫とたか

をくくってた。

健康診断はとりあえず新しい異常は見つからず。安心。体重増えたけど。

東京歌謡曲ナイト、久々にオールした。帰ってすぐ寝たけど。

tv.hatenablog.jp

アンジュルム春夏コン千秋楽ライビュ。アンジュルムの単独コンサートが一番満足度高い。

tv.hatenablog.jp