inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#フィロのスBFF

とりあえずツイートで書いたものをまとめる簡単なお仕事。

 

(始まる前)

素直な気持ちを言っていい?こんな状況なのにとても眠い。どこかで仮眠すれば良かった。まぁ始まっちゃえば目覚めるだろうけどね。

 

(終わったあと)

がっつり泣いた。そんなつもりじゃなかった。こんなフィロのスのこと好きだったっけ…?泣いたり引っ込んだり忙しかった。

フィロのスで一番好きな好感度あげたいが序盤で披露されたためほぼ余生でした。余生って意外とたっぷりあるんだね。

新メンバーは2人。ベストフォー言えなくなるデメリットも踏まえてなお5人となったか。新曲は午前0時に配信開始。生で聞いたバイアスはあったと思うけど、メンバー変更一発目でとにかく上げていきたいという意向が目に浮かんだ。

最初の感想に戻るけどこんなに私が泣いたのが意外すぎて驚いてる。ここまでしっかり泣いたのは年単位で久々。笑うポイントなところでも泣いてた。涙と鼻水。ポケットティッシュちゃんと複数用意しておいて良かった。寒さのくしゃみ用だったんだけどね。

新メンバーがどれくらいで馴染むかだね。4人のフィロのスにリスペクトあると時間かかりそうな気もするし。最近単独とかにも全然行ってなかったから、もう少し足を運びたいなと思いました。

 

というわけで今ひとまず冒頭の録画見たけど失敗はしてなさそうなので

改めて見たら改めてちゃんと書き直すかもしれない。可能性20%。