inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

で、秋ドラマどれを見よう?

 

tv.hatenablog.jp

この更新のあと、じゃあ実際に見るのはどれかですけど。

推しが武道館いってくれたら死ぬが一番興味ある。

アイドルよりオタクのほうがかわいいじゃねーかっていう

ツッコミも含めて。一応録画しとこうかなとは思ってる。

あとは恋愛ものかな、今の感じとしては。

silentか自転車屋さんの高橋くんか。

silentのほうが先に始まるのでそちらで様子見しようと。

正直それ以外は今季はないかな、と思っております。

 

最近ドラマをリアルタイムで見るってやってないので、

silentはついていけそうだったらリアルタイム視聴したいですね。

推しと自転車屋はさすがに時間的にリアルタイムは無理なので。

最近は音楽番組しかリアルタイム視聴してないので

ドラマを最新で追っかけるやつを久々に味わいたいなと思っております。