inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ブログ書くのやめようかな

って思っちゃうくらい最近だるい感じなんです。

そんな弱音もちょびっと吐きつつ書いていきたいと思います。

 

今日は久々にイオンレイクタウンに行ってきました。

最近歩数がそこまで行かないからちょっといろいろ見て

歩数稼ごうと思って行ったんですけど、予想より広くて

これはあんまり歩くと疲れるから最低限にしようと思いました。

それでも今見たら1万歩超えてるから大丈夫。

まじでレイクタウンに行けば大抵のものは手に入るのでは?と思うほど

ショップが入っててビビりました。近所の人はもうベースだよな。

 

宮本佳林さんのリリイベ目当てで行ったのですがもしかして初参加かも?

今回は喉がアレなのでトーク多めの曲少なめ。

曲目当てだったので少し残念なのは確か。

しかしバンビーナバンビーノのノれる感じはいいなぁ。

もう一箇所くらいリリイベ行こうっと。

 

明日はどうやって過ごそうかな。