inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

平日もなんだかんだいろいろあるな

今日はオフィスに出社する日。

月曜を出社日にしたのは間違ったかなという気もしましたが

出社シフトを決めてるのは私なので何も言えない。

というか、決めてる権限で卒業コンサート中継の日は在宅にしたりしてるので

それ以外は文句言わないようにします。

(つばきの卒コンの日は出社にしてしまいましたが)

お昼に久々訪問の好みのラーメン屋に行ったら値段それなりに上がってて

そりゃそうだと思うなど。やっぱり味は好きで、たまには来ようと思う。

 

で、帰りは電車で乗り過ごした。たまにやるんですよね。

わりと何も予定ないから気を抜いてるんだと解釈してます。

帰って晩ごはんを食べてから自分の洗濯物を運ぼうとしたら

コンパクトな掃除機を自分の足の甲に落としてもた。

とりあえず骨折とかではなさそうと思えるくらいには

痛みは落ち着いてきました。こっから腫れてきたらどうしよう。

 

今日はジョンソンをリアタイしたいけどどうだろなぁ。