inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/10/13.BPM 5th LIVE「Feel so dot!!」

半休を取って行ってまいりました。

本当に発展途上なんですけど、もっと客来てもおかしくないんですけどね。

基本無心で楽しめるのでおすすめです。私は半休取って大正解。

茶番がもう少し面白いとなおいいんだけど、こればかりは

すぐ結果が出るもんでもないのでね。初披露の新曲も良かったです。

タオルを忘れてしまったのが少し悔やまれました。

 

渋谷プレジャープレジャーはいい箱ですね。

ドリンク代がキャッシュレスで支払えるとなおいいのですが…

あと今回はアルコールなしだったのですがそれはしょうがないかな。

座席ありのワンマンが久しぶりだったのでそれもよかったです。

次のライブ情報とか特に出なかったけどどうなるんだろう。

今日と明日にイベントと定期ライブがあるからその話はしてました。

明日の定期ライブで情報出たりするのかな。出ないのかな。

新曲以外はサプライズ発表とかも特になかったからなぁ今回。

 

生バンドなのはとても良かったけど完全に生バンドだけの音でやるのも

聴きたかったかもしれない。

わりとオケの一部と生バンドを合わせた感じっぽかったので。

まぁDancin' ChickenからのBungee Jumpは高まるしかないですね。