inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

上手く言えない

上手く言いたいのかって聞かれたら、言いたい気持ちもあるけど

それで失われるものもあるなって思うから今のままでもいいや。

世の中そういうものでしょ?違いますか、そうですか。

 

プレイボーイは本郷柚巴のDVDがつくので購入。

いつ見ようかなぁ、楽しみにはしてるんですけど。

こう考えてるといつまで経っても見ないのは何となく分かるので

今週の何処かで見るようにしたいと思います。

Mステの録画もちょこちょこ見ているのですがダンス曲のインタビュー、

正直に言って全然興味が持てないので見るのがつらく進まない。

もう見るも諦めて削除しちゃおうかな。

今週はアフター6ジャンクション2も始まりましたね。

メインで楽しみにしていたLIVE&DIRECTが木曜のみになったので

聴く機会が純粋に減っちゃう気がしております。

その代わりといってはなんですがあのANN0がちょっと楽しくなってる。

radikoでは聴かずにSpotifyで飛ばしつつざっと耳を通す感じ。

 

部屋に誰か入れる予定もないけどいい加減部屋片付けたい。

3連休ほぼ予定ないから気合い入れてやるかなぁ。

とりあえずもう夏系の服をしまうところから始めよう。