inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

一昨日と昨日の話

一昨日は #Jグル に行ってきました。

遅刻して早退するありさまだったのですが、

昨日が精神的に相当疲れたので間違ってなかったなと。

やっぱりJ曲いいよねーとなりつつ、やっぱりこの場所は

アウェーな感じがどうしても拭えないのをどう解消したらいい?

Jについて私は語れる、という意識もないので会話が思いつかない。

イベント自体は好きなのでこれからも行くとは思いますが

行ったら行ったでなかなか立ち回りに困ったりもしております。

DJの方に声かけていただけるのはとてもありがたいです。

 

そして昨日はケーブルテレビの工事でした。

テレビの方の工事と光回線の工事をいっぺんにやったのを

立ち会ったので帰ったらぐったりしてました。

それでも無線LANにつなげる設定とかをしないといけないので

力を振り絞ってやりましたよ。

今日は昨日できなかった用事を済ませたいと思います。

 

あ、 #川崎夜市 のパンフレット置かれてました。早速もらってきました。