inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/10/24うたコン

櫻坂のダンスはなかなか揃ってて良かった。まつりさんは石川ひとみのバックでも。

天城越えは紅白を見てるのかと錯覚するな。

学生時代カラオケで毎回のように歌ってた天城越えの本家が見られて感無量。

悲しい色やねは初めて知った曲。オリジナルを知らないから

忠実なのか崩しに崩したのか判断つかなかったよ。

放送後のステージは石川ひとみで笑顔の花。

純烈は外野から見てると変わらないなぁ。

スキマスイッチの奏、たまたまかもだけど行きの電車で

奏の楽譜見てる人がいたんだよな。妙な偶然。

歌本に載ってるようなレベルの楽譜だったから無関係とは思うのだけど不思議。

stay with meとかダウンタウンとか、ここで聴くか!みたいな感じでした。

菊池桃子を渋谷で見るとマーチンを思い出してしまうのはやむを得ないですよね??

私は定時後に向かったのでサボタージュではありません。