inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

来年のほぼ日手帳買いました

そういや報告してなかったかもと気づきました。

来年のほぼ日手帳はweeksペーパーシリーズのブラックギンガムです。

今年がweeksMEGAのスニーカーズを使っていたのですが、

やはりそんなにメモページ使うことがないんじゃないかというのと

クリアカバーだとちょっと余ってカバーにヒビ入ってきたので

それなら普通のweeksを買おうということになりました。

 

そうすると最初に浮かぶのはカラーズなんですが、なんか別に

本体カバーが布でなくても紙でもいいなと思ったんですよ。

今回は無難に黒でいってみようということになりました。

(仕事でメモ帳やノートを忘れたときにも使いやすいかなと)

そのかわりクリアカバーにステッカーとか挟んでみようかな。

 

毎年「来年はほぼ日手帳やめてみようかな」とも思うのですが、

やっぱりほぼ日手帳にしちゃうんだよな、なんでだろ。