inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

部屋が涼しくならない

外は涼しくなってきたというのに、窓と引き戸を開けても涼しくならない。

むしろ室温上がったりする。サーキュレーター使っても変わらない。

どうなっとんねん。

 

という話をしたいわけじゃない…と言いたいのですがという話をしたいんですよね。

これどうすればいいのか。エアコンの力を借りるのが一番手っ取り早いけど。

これもあと数日でぐっと冷えてきたりするから辛抱か。

ここに住んでもうわかってることではあったんですけど、

それでも改めて嫌になるというか。

 

明日は美容院に行くぞ。だいぶ伸びてきたからかなり軽くしてもらう予定。

というか坊主でもいいか。いや、それはそれでケアが大変そうだからやめとく。

明後日はTOKYO FMリスナー感謝祭を見に行ってきます。

その前に美術館寄れたらいいなと思っています。