inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

なんか書かなかった

J事務所が名前を変えるとかで、感謝をポストするハッシュタグ

Xにて繰り広げられていましたね。

横目で見つつ、なんか今書くの違う気がするなーと思って

書かなかったんですけど後悔はあんまりないかな。

別にいつでも書こうと思えば書けるというのもあるし、

黙ってスマイルアップのタレントを応援していくのも一つの方法だし。

 

それとも、これで今までとほぼ同じような形での活動・応援が

できなくなるかもしれない、という危機感から生まれたのかな。

正直そういうサインに関しては鈍感な自信があるので

キャッチできてないかもしれない。

ま、そのあたりはもっと濃い人におまかせします。

 

今日は外出が事情によりできなかったので明日はでかけたいと思います。

川崎夜市のパンフレットがそろそろ置かれたりしてないかな。

どの店を回るか考えるのも楽しいよねー。

(華吉が不参加っぽいのが結構悲しい…)