inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

山燃ゆる秋

なんですか山燃ゆる秋って。

秋は山火事とか起きやすい時期なんですかね。

Google日本語入力で変換できないということは造語か

超マニアックな言葉のいずれかですね。さすがつんく♂

 

何の話かというとこの曲の歌詞に出てくるんですよ。


www.youtube.com

みんなかわちいねぇ。

これはあれですよ。冬には「凍てつく冬」でブログを更新して

またこの曲の宣伝をして…と季節ごとにやっていく作戦です。

そうすればなんとか更新のネタにもなるんじゃないかという。

 

Berryz工房には「10月の出会いは幸せになる~」という歌詞のある

曲も存在していまして今回は合わせて紹介させてください。


www.youtube.com

お前初期Berryz工房の歌ばっかりだな!と言わないでください。

ほら、石村さんは卒業してるから7人でしょ!新しいの!

って言いたかったんですけどまだ在籍してますね…

これは初期曲だわ、さすがに言い訳できそうにありません。

 

何が言いたかったかというと「書くことない」ということです。