inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/10/15でび無銭無双GOD

おしまい。長くなりそうなので特典会は今回はパスします。

翌日はオフィス出社だしね。日替わりの衣装は気になるけど。

(水野さんの衣装なんだったんだろう…)

私はDevil ANTHEM.の爆音を「ボケ」として捉えてて、

「ここはいっつもアホやな」(褒め言葉)と思ってます。

名物なのか分からないが手作りうちわを持って見てる人がいました。

いわゆるジャンボうちわじゃなくて夏の展示会とかで配られそうな普通サイズのやつ。

でも手を伸ばして見せるのは視界が遮られるから出来ればやめて欲しいです。

曲忘れたけど、竹本さんのところで

「たけもっと、たけもっと、もーっともーっとたけもっと」コール

入ったのは悔しいけどちょっと面白い。本人公認なのか分からないですが。

喜んでないならやめたほうが。