inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

川崎夜市バル祭り、パンフレット作らない?

今一番楽しみにしているイベントこと川崎夜市ですが、

バル祭りのパンフレットがそろそろ置かれてるかなと思って

チッタデッラに先日行ったんですけど置いてませんでした。

川崎夜市全体のペライチのチラシだけあった感じで。

lacittadella.co.jp

正直サイトで情報が載ってないわけではないんですけど

比較検討がしづらいサイトで結構困ってます。

今までパンフレットを見ながら一覧でパッと見ながらどこに行くか

悩むのですがすぐ全部が見渡せるので結論が早い。

今回のスマホサイトだと店ごとにタップして初めてその店の

バルメニューが見れるという作りになっていて、比較したいなら

気になる店を全部タップしないといけないというのが困る。

 

今回は面倒でもそれするか、ふらふらと歩いて

対象店の張り紙が見えたら入るか判断する、みたいにするか。

あとは事前に目星をつけといてそこをメインに回るか。悩むなぁ。