inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

川崎夜市のパンフレットを貰ってきたので悩む

 

tv.hatenablog.jp

と書いていたので、できたからにはその話も書く必要があろう。

無事受け取ってきました。正直バルよりもソウルフードのほうが

めっちゃ見やすいのでそっちのほうが力入ってるのかな、とか

考えないこともないです。でも作ってくれるのは嬉しい。

 

アルカサールは鉄板過ぎてこういう企画で参加するのはちょっと躊躇するかも。

ちゃんとおいしいので迷われたらぜひ。

方舟は地ビールちょっと気になるけどあんまり席数ないんだよな。

T.T BREWERYも行ったけど美味しかった記憶。

成喜は混んでるだろうなぁ。美味しいから行きたいんだけど。

WOODSTOCKもちょっと気になるけど普通に飯食いに行ったほうがいいか。

HALF MOONはちょっと行ってみたい。

天龍は1000円バルメニューで軽くお腹いっぱいになる可能性が。

slash cafe&bar川崎は一度行ってみたかったところなんだよな。

メニューとして魅力的かって言われると微妙なところだけど。

川崎酒場はドリンクは1杯だけどもつ煮食べ放題なのはすごいな。

 

火曜に友人と行く予定なので、一人で日曜に行ってみようかなぁ。