inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

が鳴っている。

そんなことは気にもとめずにブログを書く。

 

来月はハロプロの大箱公演がいくつかありますね。

私はアンジュルムに行くだけです。

つばきと譜久村さん卒コンはテレ朝チャンネルで見ます。

そんなに頻繁に有給も取りづらいし(気分的に)。

なんか、選択と集中というか、考えるんですよね。

見に行ったことがないものはめっちゃ面白いかもしれないけど、

いくらか見に行ったことがあるものは見た範囲で判断していいと思います。

(時間とお金と気力が無尽蔵に有れば別です)

もうハロプロは基本的にアンジュルムを集中すればいいかな。

他のグループは今のところ他の方に任せました。

Sexy Zone(改名前)はドームコンサートを見てどれくらい楽しいかで

今後を決めていきます。(FC入るのか=コンサート行くのか)

 

眠いからこれくらいにしてさっさと寝よう。