inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/06/11Zepp東名阪“福” ハートの治安をおまもりツアー 人生の忘れ物探します☆

クマリデパートは本当に心に潤いを与えてくれる存在。

どんなに気が落ちててもクマリデパートのライブはいつだって楽しい。

タイトル通りハートの治安をお任せしたいけど、

クマリデパートの心の治安も守れるようになりたい。

さおてゃんをほぼ見てたんだけど、あの求心力は何なのだろうか。

他のメンバーも魅力があるのが伝わるだけに

見れてないのが本当に申し訳ない。

そういう意味でライブの円盤は本当にありがたい。

武道館の円盤、今から楽しみです。

ユニットも期で区切るのだとばかり思ってたから予想外。

次のフルアルバムまで待たないとダメかなと思ってたから

ミニアルバムは嬉しいね。

大感謝祭と野音ワンマンの差がいまいちわかってないけど

大感謝祭は年末すぎて休めないかもしれない。

個人的には、1階はオールスタンディングだと思ってたから

椅子ありは見る身としては助かるがオールスタンディングで

そこそこしっかり埋まってる景色も見たかったな。

まぁ、それはこれから見ればいいか!

 

っていうか、いろいろアイドル曲流れてた開場BGMだが、

誰だアナタボシ流したのは!いいぞもっとやれ!