inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/06/26モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館

実況ツイートをまとめただけの更新です。

 

かなみんかわいいよかなみん

きららかわいいよきらら

OCHA NORMAはちょっと情緒不安定夏!!

これが西崎さんの存在感か…!

客電落ちた!!!

もう新メンバーの名前入れるのね!

あゆはぴやるんや!

あゆはぴじゃんぷは???客がジャンプ禁止だからやらんの??

これが太陽浴びてか。全く覚えられないんだよな、もう記憶力が怪しくなってるか?

そうじゃない!渋い出だしでないか?これは後半ひたすら楽しい感じにするのかな?

こんな序盤にWiL?どんなセトリだよ?!

こちらがミントグリーン。

こちらがピュアレッド。

おお、ここは25周年メドレー的なところか。

Updatedとは…???

アチョーは石田さんなのね。

ほいっは生田さんなのね。

AFOD、セリフなかなかいいじゃん!

なみとまやんか!!!!!

大阪恋の歌のセリフ、生田さんで合ってる??

こんこぉーん…

悲しみトワイライトやるなら笑顔YESヌードじゃないかと個人的には思いました。

女に幸あれは不採用ですか、そうですか。

ちょまて、普通の少女Aはやばい!!

これはさすがに生で見てみたかったかもしれない。

なには友あれとか何年ぶりに聴いただろう。

森三中を探してしまう。

最近の曲になると途端に興味失うの我ながらわかりやすすぎて笑っちゃう(笑うとは言っていない)

オーデやるのか。

ハロプロ全体のオーディションという形かな。

updatedをやりたいの?やりたくないの?どっちなの?

泡沫MCが普通すぎて逆にビックリした。もっとインパクト狙っていこうよ。

新曲かなこれは?

8月にベストセレクションアルバム発売。

ここいるでフィニッシュか。

このコールアンドレスポンスはちょい微妙。

17期、さすがにまだ歌わないか。