inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/06/06美味しい曖昧 5th ONEMAN 「曖昧なワンマン5」 -Curtain call-

ツイートしたもののまとめでお送りします。明日出社なんで。

 

なんか、今の時代のアイドルエンタメをまっとうに

やりきった、という感じのライブでした。

メンバーも曲もわからない状態で行ったら関係なく置いてかなかったと感じました。

今まで見てなくて申し訳ない気持ち。

個人的にはサンダルテレフォンと分類が近い。

やる曲は全然違いますが。

 

ほぼ袖にはけないの驚いた。幕付きのスペースが真ん中にあって、

開くとバーっぽい感じでメンバーが水飲んだり座ったりできるようになってた。

MCタイムも全然なかった。

メンバーは完全にオフる時間ないから大変そうと思ったけど

袖だってカメラとかあるかもだし完全オフなんてそもそもないのかも。

 

曲はちょっと丸サ進行ぽいところが多いかなと思ったけど

セトリも写真撮ったからサブスクにあるやつは聴き直そうと思います。

来月シングルが出るのと秋だったかな、ワンマンをピューロランドでやるって。

 

Zepp Shinjuku初めて入ったけどかなり階段下るね。

DiverCityもなかなかだったけどそれ以上かも。

ステージの横幅はそんなに広く感じなかった。

2階まで合わせてスタンディング1500だとこんな感じか。

かなり後ろで見た印象だから前入ったら変わるかも。