inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々に野球を見てきた

久々に横浜スタジアムハマスタで野球を見てきました。

おそらくコロナ禍入ってから見てなかったんじゃないかな。

なんで見に行ったかっていうと、

  • 野球を8月に見に行く予定があるので予行演習的に
  • ウィング席が某福利厚生で今日の分、1000円+手数料で買えた

という2点です。梅雨だから雨降ったら中止でなくても帰るつもりで。

おかげさまで梅雨の中の雨の止んだ日に行けて幸せでした。

オフィス出勤後にスーツで行ったのでヒーローインタビューとかは

見ずに帰ったけどそれでも関内駅はそれなりに混んでましたね。

 

見た感想としては、あぁ、野球場で見るってこういう感じだった!

というのが最初で、ちゃんと見てなくても1塁側なので横浜が

どうなったかは観客のリアクションでわかるっていうのが。

仕事終わりで疲れてたのもあったけどウィング席が

マジで階段をそこそこ登る場所で。そのおかげか逆に

非常に気楽に見れたというか、正直マウンドをほとんど集中して見てなかった。

お茶の間さまとかうたコンもハロプロ好きとしては

どんな感じかツイッターで追いつつ。

 

8月のチケット取れるかなぁ。がんばる。