inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

明日は勝負の日

明日、いよいよハロプロとGUがコラボした商品が発売されます。

www.gu-global.com

そして、ようやく復活した「野球で遊ぼう。」のチケットも

発売開始となります。

www.1101.com

この2つは正直どちらも手に入れたいので発売開始から

すぐにサイトにアクセスして買えたらと思っております。

そして、夜にはハロジャニ。というハロプロ&ジャニーズ曲

オンリーのDJイベントが吉祥寺で開催されます。私得でしかない。

そんなわけで明日は午前中に勝負して結果次第で

夜の楽しみ具合がちょっと変わってくる、そんな日になります。

 

週末にカラオケあるのでそれまでに聴いておきたい曲を

iPhoneに入れたいんだけどiTunesが言うことを聞いてくれなくて

iTunes入れ直してる。なんでスマホに入らへんねん。