inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

27時間テレビが正念場だと思う理由

今年は、27時間テレビが復活します。

www.fujitv.co.jp

千鳥、かまいたち、ダイアンという布陣。

「千鳥の鬼レンチャン」をベースにやるらしい。

 

オールナイトフジを「オールナイトフジコ」として復活したり、

なんとなくだけど社長交代で動いてる空気は感じている。

(真実を知ることはおそらくないわけですが)

オールナイトフジコは今のところ人様にはおすすめできない。

佐久間さんがMCじゃなかったら初回以降は見なかったと思う。

コーナーもあんまり確立してないから化ける可能性はある。

個人的にはオールナイトフジコはコケても別にいいと思う。

 

27時間テレビはそうは行かないと思うんですよ。

いわゆる「歴史」に振った休止前の数年とは違い、

完全にみんなが想像するようなバラエティの27時間テレビ

系列局を巻き込んでの一大祭りなわけなんです。

これで視聴率はともかく面白くないとなるといよいよ

フジテレビ、力落ちたなとなりそうで。

このキャストでつまらなかったら完全にスタッフのせいでしょ。

 

多分フジテレビが思ってる以上に正念場だと思いますよ。

当日はオープニングはとりあえず見るけど様子をうかがいます。

いちおう全録画はしておくつもり。