inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

AYAKARNIVALとカラオケとまつもtoなかい

週末、土曜日はAYAKARNIVALのタイムシフトを。

Juice=Juiceは全うしたと思いますよ。

コメントもそこまで悪い意見なかったのもよかったです。

佐々木彩夏さんはなんというか、変わらないなぁと。

あーりんは反抗期とかまだやるんだっていう。

だってあーりんなんだもんは一周して開き直ってるけど。

柏木由紀さんはとにかく過去の持ち曲で上げに来たという。

対バンだからそれが間違ってるわけではないです。

遠距離ポスター久々に聴いたわ。

 

日曜日は久々のマスクなし複数人カラオケ。

ちょっと選挙区のクセ具合で悩むところもあったけど

行き過ぎないようにしたのでちょうどよかったのでは。

帰ったらまつもtoなかい。佐久間さん緊張してたな。

でもあの中であれをひねり出せたというのはすごいと思いました。

いやぁ、ドキドキしたなぁ。でも楽しかった。

本当に時間が短いというのだけが残念。