inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/06/23J's GROOVE vol.13

楽しかった!今回は色んな人と話した、というか話しかけてもらった。

一人で楽しむのも楽だけど今日はさみしくなかった。

おかげで実況全然しなかったけどじわーっとジャニーズ曲の良さを感じた今回でした。

完全に最近情報収集をサボってたんだけど、関ジャニ…じゃなかった、

キャンジャニ∞がおニャン子クラブのじゃあねをカバーしてるとか

知らなかったから精神的にひっくり返った。

もちろん物理的にはちゃんとした姿勢でした。

SUMMER GATEそういやこないだのカラオケオフで歌い忘れてたじゃん!

夏始められないじゃん!!祭りはこれから…

アイドルを見てると楽しい気持ち悲しい気持ち、喜び寂しさ

いろいろあるけど、トータルでは好きになれてよかったといつも思う。

これからもアイドルは好きなんだろうな。

キンプリは意外とほぼ通ってないのでしっかりした時間

キンプリの曲聴いたのは初めてに近いかも。

岩橋も元気そうで何よりだよ、って思ったけどもうデュオなんだよな。

まだあんま実感してないかも。最近音楽番組がちゃんと見れてないからなぁ。

終盤に恐らく初対面の見るからに素敵な女性に

自己紹介されたんですが女性に不慣れなところが出てしまって

名乗り返して会話のラリーが終わってしまったのが本当に申し訳なかった。

ハロジャニ。の主催の方ともご挨拶できた。

改善点みたいなことを聞かれたのですが私のような身分が考えたこともなかった、

とにかくあのようなイベントが開催されたことが嬉しかった。