inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

夢アド新体制お披露目LIVE→TTIF2回目

夢アド新体制LIVEはWITH HARAJUKU HALLという初の場所。

感じとしてはランドマークホールに近い感じ。

別にドリンク関係ないじゃんと思いつつ1ドリンク取る感じ。

使用料安くなるんでしょうけどね。いいですけど。

アルコールない代わりにソフトドリンク全部ペットボトルだったので。

1ドリンクどうせ取られるならペットボトルがいいです。

 

ライブはちょうど1時間くらいでおしまい。特典会は今回はパス。

曲は最近の多めかな?と思いつつ結構発売年はバラけてたのでは。

夢アド、11周年ライブの発表あったけどもうそんなになるか。

時の流れを感じます。

メンバーは全然変わっちゃったけど、リーダーの煽りとかは

ちょっと夢アドっぽいなとか思ったり。

 

その後はTTIFというイベントに.BPMがでるので見に行きました。

1回目は間に合わなかったのですが、2回目を見れました。

カミナリサマーから始まって、夢アドもくらっちゅサマーやったり

夏が始まってるんだな、と感じるセトリですね。

2億4千万の瞳のカバーもやりましたが心なしか目を引いてたので

このカバー企画がこういうところで活きるのか、と思いました。

 

.BPM終わったら疲れちゃって帰ってきてしまいましたが

満足度の高い1日になりました。

アイドルを見るのは楽しいね!