inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/06/09爆笑問題 with タイタンシネマライブ

初めてのタイタンライブでした。

地元の映画館で見ましたが、会場にいるのとはまた違った

空気かなと感じていたのにだんだん合ってくる感じが面白い。

次のタイタンシネマライブどうしようかなぁ…

見たい気持ちと2ヶ月後はまだいいかなっていう気持ちが両方ある。

 

春とヒコーキは、TikTokでおすすめに結構出てくるようになったんです。

たぶんYouTubeの転載なんだと思うんだけど。

ネタを見たことはなかったので期待していったら

展開というかそうきた!?と思い唸ってしまいました。笑った。

ザ・マミィは設定がくだらなすぎて笑ってしまう。悔しい(悔しくはない)

流れ星☆は今の立ち位置を完全に利用したネタをやってて逆に好感。

マシンガンズはもうなんというか楽しそうだなおじさんたちっていう感じ。

ハッピーに笑えるというか、何も考えなくていいというか。

ウエストランドは怒り漫才がまた一つ進化してた。結構驚いた。

この次どうするんだろうっていう心配もちょっと浮かぶくらい。

爆笑問題はふわっとしたところもあったけど乗り切った。

ある意味ライブの持ち味と言えるかもしれない。

 

TOHOシネマズで見たのですが、9日はポップコーンセットが

500円というキャンペーンだったのでポップコーンセットに。

ビール買って飲みながら、というのも考えたんだけど。

次見ることがあればビールとチキンとか試してみたいかも。