inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

5月を粗く振り返る

ほぼ日手帳を見ながら思い出していく。

2日はTOKYO j-TUNEというイベントにarincoさんを見に行く。

結構行くか迷ったんだけど行ってよかったなと思う。

何故か行き帰りの電車内でAdoのANNのタイムフリーを

聴いたのも覚えてるんだよなぁ。ラジオの中身は忘れたけど。

 

5連休はほぼ日の學校のイベント行ったり、

シェアラウンジでまったりしたりネコプラSTAiNY2マン行ったり

眉村ちあきのリリイベに行ったりなんだかんだ楽しんだ。

その反動か8と9はなにも手帳に書いてなかった。

11日の早朝に地震があったのか。最近多いよね。

TogetterがTwilog買収たすかるー。今見たらツイート取得してた。

一部欠けてたみたいだけどしゃーなし。

14日はジュリー社長が動画と文面を公開、そんな最近だったか。

どんどん昔に思っちゃうのもよくないかもしれない。

 

15日はBEYOOOOONDSの武道館。感想はこちら。

satorusuper.blog50.fc2.com

16日はIMPACTors卒業、アイドルもいろいろですな。

ロッキンは当時お金がなくてチケット代引かれたら

結構やばいかなと思って1次申し込みはパスしました。

どうしようかなぁ、夏でしょ、暑いのもあれだけど

天候が崩れるのがいちばんしんどいかなぁ。

20日はTHE SECOND、なんか話題になってるんだかなってないんだか。

21日の昼にマンチズバーガーシャック食べ行ったけど美味しかったね。

さすが佐久間さんおすすめ。

 

23日に急にハロプロ新メンバー発表が公式サイトで。

24日はハロステ特別編で伝えた時の様子が公開されました。

その裏で地味にラフ×ラフがTIF出場決まったりしてた。

26日は半球取ってハロプロ三十六房へ。整理番号1!最前中央で楽しみました。

開始直後の地震には気づかず。

27日はデビアンのリリイベに行って満足。

28日はNISAとiDeCoがどんな感じかをちょっと勉強。

 

29日はJuice=Juice武道館の中継リアタイをせずに

室田瑞希さんの出演するライブを見に行きました。

なんか、まだライブをしてることが妙に嬉しかったんだよな。

Juice=Juice武道館は30日に録画を見ましたが書くことはあんまない。

 

6月もわりとライブとかの予定を入れたので楽しみ。

目玉はもちろんアンジュルム竹内さんの卒業コンサートです。