inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 ??:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎

2023/06/21ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

を雑にでも書いておかないとどんどん過ぎていくから。

本当はメインブログの方で書くべきなんです、それはわかってる。

 

もう感想がここまで溢れちゃうと付け加えることってなくて。

「あ、今回は謎のAorBの映像使わなかったんだな」とか

些細なことにどうしてもいってしまいそうになります。

ここはいっちょバカになって言われ尽くしたであろうことを

書いていくことにしたいと思います。

 

竹内さんの卒業コンサートということをあえて抜いたとしても

非常に満足度の高い公演だったと思いました。

こういうコンサートを見たくてアンジュルムのコンサートに

行っているんじゃないかって思うくらいの内容。

あのレベルを普段からハロプロに求めることは難しいでしょう。

でも、やればできるし、ここ最近のコンサート、結構

評判がいいふうに私のTLでは感じられているのでいい傾向では。

 

これからのアンジュルムにも不安は全然ないし、

ロッキンも無事に当たったので見れるの期待しかない。

正直に言ってロッキンの目当て度、アンジュルムが85%、

モー娘。'23が5%、Juice=Juiceが5%、鈴木愛理が5%。

それくらい今は正直アンジュルムしか見えていないです。

アンジュルム見終わったら帰ってもいいかもしれない。

…さすがに料金が料金なので見ていくとは思います。

 

新メンバーは一切出さないという方針も思い切ったなと。

正直いつ次にアリーナ立てるかわからないじゃないですか。

それは「絶対二人もアリーナに今度は立たせる」っていう

意志なんじゃないかなと思うとぐっときます。

 

なんだか書いていてどこに着地するのか全然わからないので

ここで無理くりばしっと終わらせます。

竹内さん、ご卒業おめでとうございます。

素敵なメンバーでありリーダーでした。

後輩たちにたくさん期待していてほしいです。

上國料さんリーダーのアンジュルム、これからもよろしく!