inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ドコモ、新料金プラン「イルモ」「エクシモ」登場

www.itmedia.co.jp

たまにはIT系のニュースから拾ってみる。

なんだろうな、ユーザー的には今よりメリットを感じるような

内容ではなかった印象ですがどうでしょう。

そらどんどんメリットを感じる内容ばっかになることは

ないんだろうけどドコモはそんな感じかー。

うちは家族でauなのでキャリア乗り換えはあんまり考えてない。

ここ最近通信が安定しないのが気になってはいます。

乗り換えるとしたらpovo2.0にする感じだと思うので。

あー、むしろahamoとかLINEMOにしてサブをpovo2.0か。

今はメインpovo1.0のサブIIJeSIMなんです。

その辺はこれからもプラン発表をチェックしてより良いチョイスが

できるようにしたいなと思います。

 

…ん?内容が薄い…?

はっ、こんな日にブログを書いたらこんなもんよ!

(嘘ですこれは20日に書いてます)