inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

健康診断無事?終了

今年はバリウムに苦戦しましたねぇ。

ゲップ出ちゃって抑えるのがかなりしんどかったです。

来年から人間ドックになって胃カメラと選べるっぽいのですが

どっちがいいんだろう、胃カメラのほうが人気そうですけど。

別に胃カメラのほうが精度高いとかでなければこのまま

バリウムでもいいと思っています、今のところ。

 

そこから下剤飲んだのですが朝ごはんを食べていないので

ひとまずかつやになだれ込みミニカツ丼セットを。

星乃珈琲のモーニングパンケーキを食べつつお手洗いを数度借り。

ドトールに場所を移してバウムクーヘンを食べつつ

昼食に混むと思われる時間をやり過ごしました。

その後青葉でつけ麺大盛り。健康診断終わったのでたが外れてます。

そしてお手洗いを借り、今度はサンマルクカフェへ。

さすがにもうお腹いっぱいで入らないのでアイスティーで。

 

定期通院は特に問題なく終了。

手帳の更新で診断書持っていったのですがよく考えれば

書き上がるのが次回通院時なので区役所行くのは次回だわ。

というわけで夜の予定まで完全に時間が空いてしまい、

ひとまず渋谷のプロントで読書したり手帳書いたり。

カフェタイムが終わりそうな時間なので

下北沢に移動し軽くマックでハッピーセット。ドリンクだけで良かったか。

夜の予定とはスパンコールグッドタイムズのワンマンライブ。

スパンコールグッドタイムズ、面白いグループだなぁ。

最初は一人だけ完全に浮いてる、と感じたけど

ずっと続くからキメラ的な面白さが。

その一人以外は軽いヤンキーみたいな見た目で、

長髪の方は工藤静香インスパイアかな?と思いました。

スパンコールグッドタイムズ、アルバムが全国流通で出るそうなので

もし機会があれば是非聴いていただきたいです。

サブスクにも今までの曲あるようなので今聴いてももちろん問題ないです。

 

明日から仕事再開。徐々にアクセルかけてこ。