inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/08/07キミイロ×カレバン 2MAN LIVE 「キミカレ 〜SELENEで真夏のセレナーデ〜」

キミカレライブおしまい。ハッシュタグわからん。

曲はあまり把握しないで行ったのですがニュートンの歌が好きだったな。

キミカレだと多分キミイロプロジェクトの方が曲は好みっぽい。

キミ側は逆さ向きのゆで卵みたいな顔の子が可愛かった。

あと夢の国写真の子。カレ側はルナチさんかな。

可愛い子は他にもいるんだけど、見た目のキャラクター性があったと思う。

MCは茶番をやろうとする姿勢は評価するけど、

言い合いの時にお互い何言ってるか聞き取れなくなって

ぐちゃーってしちゃうのがもったいない。

あと不勉強な私も悪い話なのですが渋谷で手売りとかして

客集めた割にメンバーのキャラ紹介とかなく茶番に入るから

最初全然わからなかった…そのあたりは今後の課題かも。

まぁ既存客を離さないのも戦略だよね。

客は頻繁に沸いてる人が多いのに驚いた。

ここぞという時に沸くから一つになれるんじゃないの?って

思うのは価値観が全然違うのかな。

ほんとに沸くべき場所で逆に中途半端に感じたりもした。

まぁ煽りも割と頻繁ではあった。

「まだ足りない」系のさらなる煽りもそればっかだと飽きちゃう。

今回チケットは譲って頂いたのですがチケットの値段分は

楽しんだと思います。譲って頂いた身分で褒めることが

割合として少ないのは申し訳ないです。

あれだけの時間やったライブで新規呼ぼうとすると

あのチケット代になっちゃうのも大変だよね。

物販チェキ系で稼ぐんだろうけども。