inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

東京歌謡曲ナイト2023のタイムテーブルが出た

 

 

さてどうするかな。

あ、イベント自体はとてもおすすめなのでぜひいらしてください!

仕事終わりで向かってもバッチリ楽しめます!

 

正直ブングジャムを翌日昼に控えてるのでオールがだいぶきつい。

少し眠くてもブングジャムが体動かすイベントなら大丈夫だけど

トークライブというか、スライド芸を楽しむやつなので。

これは眠気とともに行くものじゃないなと。

東京歌謡曲ナイト最後までいてからだと6時間ぐらいしか寝れなくて、

これは基本的に8時間寝たい身からすると結構厳しいんだよなぁ。

幸い家まで歩けるクラブチッタなので、

WAY WAVEのライブ終わったら帰って寝るっていうのが今一番現実的な線。

HomeCutさんのDJが見られないのが残念ではあるけれど、

ブングジャムもとっても楽しみにしているイベントだから。

 

まぁ結局当日まで悩む事になりそうです…