inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ロッキンのライブ以外の感想

久々のコンタクトは大変だった。

雨予報じゃなければメガネでいいんだけど、

今日は流石にコンタクトで正解。

たまにはコンタクトしないとコンタクトの有効期限も覚えてないし。

やはり雨は厳しかった。アリーナがあるからギリギリ生き延びたけど

こうなると野外フェス行くのがまた怖くなるんだよな。

もともと野外フェスと私の相性がいいと思ってないけど勉強にはなった。

次もし行くことがあれば持ちものをもう少し練る。

とはいえ結構念の為持って行ったものが役立ったところもある。

飯がなかなか買えない場合に備えてコンビニおにぎり、

冷凍ペットボトルは麦茶とアクエリアス

フードつきタオルも厚手のものにしたから雨も

そこそこ耐えられたしすぐ拭けた。