inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日の話

午前中は割りと家でゆったりしてた。

夜の予定があったから、という理由にしてたんですが

なんか全体的に疲れやすくなってる&取れにくくなってるかも。

お昼はエビスバーでオムカレーを。

そこから雨に降られたくない一心で行くところを迷いながら

カフェを転々としつつ渋谷に向かう。

本当はSHIBUYA TSUTAYAに行きたかった…

帰りが遅くなってCD借りたところで取り込む余裕ない可能性あったので

今回は断念しました。次はいつだろうか。

 

夜は渋谷OTOで蟻会。やっぱり毎回楽しいな。

正直部員集会より楽しいまであるからね。

とはいえ4時間立ちっぱなしは結構ぐったりした。

最後の方本当に足が悲鳴をあげていた。

ロッキン乗り切れるか心配でなりません。

 

今日はお誘いいただいた2マンライブへ。

1回しか行ったことない会場なので迷わないよう頑張る。