inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロ系感想 #RIJF2023

アンジュルム

新メンバーもう少し出番あっても良かったかなーとは

個人的には思うけどあの煽りで印象に残ったからオッケー。

とにかくもいもいが笑顔。はななも次にはニコニコな舞台を

用意してあげたい。用意するのは私ではないですが…

アンジュルム、セトリは初めで

「まさか最近の曲で埋めるんじゃないよな…?」と思ったけど

そこからはもう間違いない王道フェスセトリ。

ちょいカワやったのはアンジュルムにとってフェスが

アウェーでなくなった証拠と受け取りました。

 

モーニング娘。'23。まぁ25年の引きのある曲をバンバンやったかなと。

ハピサマとかはほぼ原曲なのにラブマがupdatedなの

いい加減なんとかならない?ラブマ、振り付けが新旧入ってて、

そこまでやるなら素直にオリジナルやれば?

ララバイゲームとセクボは高まった。

モーニング娘。'23の新メンバー、どこ…?

モニター見てたけど見慣れてる顔しか映らない。

井上さんだっけ、見るの結構楽しみだったんだけどな。まぁ仕方ない。

 

鈴木愛理。あのセトリ、もしかして円盤にする気ない?

それともそこカット?メドレーとはいえ本家より先に

ひとそれ歌うのはどうかと思ったけど。

ハロヲタ多いからかしっかり盛り上がってたな。

企画なしだとどれだけ満足させられるかな。

Independent Girl、なんでこんなところに入るほど人気なのか

さっぱりなんだよな。そもそもBuono!にそこまで

思い入れがないってのはでかいかも。

しかし生バンドはいいな。そこは間違いなく魅力。

 

Juice=Juice。雨すごくてあまり盛り上がれず申し訳ない。

工藤さんが目立ったね。井上さんの煽りも私は

「いや無理よ…」ってなってたからJuice=Juiceファミリーはすごいわ。

内容は普通に盛り上がるJuice=Juiceライブという感じでした。

川嶋さんが普通に参加してるのはすごいわ。正直羨ましい。

まだ印象を残すところまではいってなかったけどそれは高望みですね。

これからの川嶋さんに期待。