inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

オオイマチ #ブングジャム でもらったお土産をどうするか

とりあえずベーシックなペン類は部屋で余ってるペンと一緒に

仕事場の個人ロッカーにペン立て買って入れて使おうかなと。

いや今のカバンに常時入れてるデルデでもいいんだけど、

余ってるんなら分けて使ってもいいんじゃないかと思って。

ニコトップタッチペン/ソニックスマホの設定時に使えそうなので

これもペン立てに入れることにする。なので他には

エナージェル/ぺんてる

モノグラフライト/トンボ鉛筆

ジュースアップ04/パイロット

タンク赤/サンスター文具

サラサマークオン/ゼブラ(これは昔のブングジャムのお土産)

ZIGクリーンカラードット/呉竹を会社に移動。

 

ゲージパンチ/カールはどうするかねぇ。

なかなか使い道が浮かばないのと私も中学の時使ってて。

おそらく学校から買う指定だった気がする。

パッと見つかり取り出しやすいクリアファイル用インデックス/カンミ堂ダイヤメモ

MToDo/デザインフィルは会社で使えそうな気がするのでこれも会社に持っていこう。

今まではノートはA5ルーズリーフ使ってたんですけど

在宅とかを経由して部屋の何処かに行ってしまったので

紳士なノートONE/日本ノート

を会社用ノートとしてドキュメントボックスに入れとこうかな。

…ちょっと贅沢すぎるかな?

storage.itノートA5ミント/マークスにしたほうがいいかね?

でもこっちは左がドット、右が罫線なんだ。

なので会社で使うならやっぱり紳士なノートかなと。