inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TIF2023初日ざっくり感想

ざっくりしてない感想なんて書いたことありませんでした。

失礼いたしました。配信で見た範囲での感想。

 

ラジオ体操がちゃんと音声付きで配信されててびっくりした。

できるんじゃん!ニコ生とかだとだめってことか。

.BPMのDOLL FACTORYは本当にTIFに出てると思ってぐっと来た。

研修生ユニットはGOOD BYE夏男から始まるの意外だったな。

OCHA NORMAのHOT STAGEは一丁目ロックやったり、

今回ハロプロ勢がカバーを入れたがってたのが印象的。

Juice=Juice大好きステージは初めの歌の曲頭の立ち位置が

大好きなアイドルが前でJuice=Juiceが後ろだったので、

それはちょっと違うんじゃないか?とは思いました。

その後は曲のフリに合わせてどんどん入れ替わっていったので

そりゃそうだよね、という感じ。

 

NMBはちょっとしか見られてないですがカモネギックスは高まった。

好きなんだよなぁ、あの曲。ヲタ受けは知らないけど。

OCHA NORMAのHEAT GARAGEはcha cha SINGで結構

Berryz工房の歌い方に寄せてたのが面白かった。

Devil ANTHEM.のHOT STAGEはレーザーなしの真昼野外は新鮮だったなぁ。

野外のデビアンもあんまり見たことないから。

BEYOOOOONDSのユニットコーナーも面白いカバー入れてきてた。

SeasoningSがこぶしファクトリーカバーするの意外だったな。

リコーダー部一瞬見たらシュールで逆にすぐ見る会場変えました。

BEYOOOOONDSのHOT STAGE、カスタネットやったのはよかったな。

今夜だけ浮かれたかったも良かったです。

クマリデパートのHOT STAGEは衣装お披露目以外は結構平常運転。

 

明日と明後日の分は見ないので今日の見逃し始まったら

見れなかったところを見たいと思っています。