inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#LIGHTHOUSE

Netflixで配信が始まりました。ざっくりいうとオードリー若林と

星野源であちこちオードリーの深い版、みたいな番組でした。

心に残ることがないわけではないけど、

オードリー若林×星野源×佐久間宣行での期待値を考えると

下回りはしなかったけどそんな上回ってもないというか。

うん…そんな感じだよね、面白かったけどね…くらいの感じ。

たぶん感度が悪いからだと思うんですよね。

この番組のために感度をあげようとも思わないし。

人にいうとしたら、「Netflix入ってるんだったら1話見てみたら?」

ぐらいの感じかな。わざわざNetflixに入るまでする必要はないかな。

サービス加入するの超フッカルな人は入ってもいいと思いますが

なんせ私が激重な感じなので入って見なよ!とは言えない。

佐久間さんのツイッターで謎募集がかけられたのがこれってことね。

めっちゃ気になってたけど、行ったら行ったで

満足はするだろうけど行けなかった悔しいとまではならなかった。

番組であれだけ見れるんだったら別にそれでいいと思う。